09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

13年ぶり。

2015.11.04 21:26|スカドラっ子
昨日、13年ぶりにユキの2回目の子、さくらちゃんに
会いに行ってきました~~♪


13年前、さくらちゃんをお渡しする前に撮った懐かしのお写真!
32yukisaku2.jpg
ユキ母さんと一緒です。
32yukisaku1.jpg
どちらも少しだけ淋しそうですね(^_^;)



それから13年!さくらちゃんは13才と7ヵ月になりました~!
とっても元気でした♪
32sakura3.jpg
ユキと同様、胃腸系が強く下痢ひとつしないそうです(笑)




動きも若々しくコスモと遊んだり
32sakuracos1.jpg
(共に13歳には見えませんよね!)



アイと遊んだり、まだまだイケイケちゃんです。
32sakuraai1.jpg
(アイは初めて会うさくらちゃんに興味津々でした)





32sakura1.jpg
 さくらちゃん  
 ユキ母さん
32yuki1.jpg
お目目がそっくり! 
さくらちゃんを見てるとユキを見ているようで勘違いしそうでした(^^ゞ



来年又、会いに行くからね~~元気に待っててね♪










にほんブログ村







コメント

No title

 
ユキお母さんとの写真初めて見ましたが、ウルルンします。素敵な写真いっぱいアップしてくれてありがとうございます。又、ぜひ一緒に遊ばせてください。来てくださってありがとう。

No title

~ Sakura ちゃん ~

ユキ母さんとの写真初めてでしたか~(^_^;)
ユキのお腹の上にいる写真とか色々あるのですが大分昔のカメラなので
写りがあまり良くないんですよね・・・・・
機会がありましたら又、upしますね!

又、来年遊びに行くので元気に待ってて下さい!

非公開コメント