09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2016年!

2016.01.07 13:42|マイコーギー
明けましておめでとうございます

2016年も更新の少ないブログですが写真中心にupしますので
3ワン共々宜しくお願いいたします♪

34coaina1.jpg


今シーズンは今のところ雪が少なく過ごしやすい日が続いています
今日もお天気が良かったので久しぶりにカメラを持って公園へ行ってきました~♪



34cos2.jpg
「僕、コスモ!昨年末は血尿でお騒がせしましたが今は大丈夫です!」
34cos1.jpg
雪の上で転がるのが大好きなコスモ! 
只今、13才2ヵ月、今年も元気で過ごしましょうね!






34ai1.jpg
「私はアイ、今年も病気をする事なくがんばります」
34ai2.jpg
いつもニコニコなアイ!
只今、10才4ヵ月、今年も天真爛漫な子でいてね!






34nana2.jpg
「私はナナ、昨年はビビりだったけど今年は・・・・やっぱりビビりです(^_^;)」
34nana3.jpg
自衛隊の演習音や花火など大きい音が苦手なナナ!
只今、8才8ヶ月、今年は少しでも克服しようね!


 

みんな元気に新年を迎えてくれて一安心!
今年も病気することなく楽しく過ごせますように

34cosai1.jpg
前がアイ、後ろがコスモ!父違いの兄妹
笑顔がそっくりな2頭!ラブママの残したDNA恐るべし(笑)

34nana1.jpg
アイの娘、ナナ!まだまだ爆走娘です(笑)



34coaina2.jpg
2016年も元気に駆け抜けましょう~(*^_^*)





にほんブログ村




コメント

非公開コメント