09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

16時30分!

2016.10.09 21:36|マイコーギー
39tuki1.jpg
夕方のお散歩で薄っすら半月が見えました~
日が暮れるのも早くなり冬もすぐそこですね。。。


そんな中、今日も一生懸命に走るナナさん!
お顔が見えてませんよ~~(笑)
39nana5.jpg

39nana3.jpg
「どう?お顔、見えたでしょう!やっぱりディスクは楽しいな」  by ナナ
(後ろはナナを見守ってるアイとウロウロ落ち着かないコスモです)

39nana4.jpg
今日も元気なナナさんでした!


39ai1.jpg
ナナのお遊びが終わるのを見守ってる優しい微笑みのアイ母さん!
優しいお母さんに可愛い娘!本日も癒されました~~(笑)





先日ご近所のワン友さんから頂いたさつま芋!
ワン達も大好物!
39imo1.jpg



39cosumo2.jpg
特にコスモは目がないほど大好きです(^^ゞ

もみじ君ママさん~ご馳走様でした(#^.^#)








にほんブログ村






コメント

非公開コメント