09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ノエル 14才!

2016.10.25 21:48|スカドラっ子
今日はメグっ子、ノエルちゃんの14才のお誕生日でした~~♪

おめでとう~ノエル
40noeru1.jpg
ノエルちゃんは白内障でほぼお目目が見えてなくお耳も遠くなってます。
足も弱っているのでお散歩は殆どカート移動(^^ゞ
40noai1.jpg
今日は我が家のアイが寄り添って?一緒にお散歩です♪


公園で少し遊んで4頭で記念撮影V
40yon2.jpg
左から アイナナコスモノエルちゃん
ノエルはお耳が遠いので呼んでも聞こえずこっちを向いてくれませんでした(^^ゞ



ノエルの懐かしいお写真です!
40noeru2.jpg
生後2ヵ月、我が家から巣立ちノエル家に行って間もない頃です・・・懐かしい~~


そして3歳!
40nome1.jpg
今は亡きメグ母さんとノエルちゃん、本当に仲の良い親子でした(*^_^*)



先日10月1日にノエルのお兄ちゃん、柴犬のムサシ君が
14才10ヵ月で亡くなってしまいました。
40musasi1.jpg
(昨年9月の撮影です)
とってもとっても仲の良い兄妹(犬種違いなのにです(笑))で亡くなった時は
一気にノエルも老けて大丈夫か心配しましたがどうにか頑張ってくれてます!

まずはコスモと共に目指せ15才!頑張って元気に過ごしましょうね♪




我が家の3ワンもちょくちょく遊びに行くからねV
40yon1.jpg
(先週お散歩ついでにノエル家に寄り我がもの顔でデッキに居座る3ワンです)





9日後我が家のコスモが14才を迎えます!コスモもメグが育てたのでノエルとは姉弟みたいなもの!
お互い長生きしましょう(*^_^*)








にほんブログ村



良かった~~日ハム1勝しました 
大谷君ありがとうV


コメント

ありがとう(^.^)(-.-)(__)

ありがとーありがとーありがとー
武蔵の笑顔 たまらないわあ~
おもわず笑顔になって ちと泣いた(笑)
今、家の中には エアー武蔵がいる♪
ノエルが居場所を教えてくれる

ノエルも日に日に自分を取り戻しているので
大丈夫ダヨ(^o^)v

また遊びに来てね♪

No title

~ 武蔵&ノエル・ママ 様 ~

武蔵、良い顔してるよね!
近くにエアーメグとエアーユキは居ないですか(笑)
きっとメグ&ユキはノエルを心配してウロウロしてると思います!

又、生コスモ&アイ&ナナ連れて行きますV!

非公開コメント