09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

目指せ・15才!

2016.11.03 21:58|マイコーギー
今日11月3日はコスモの14才のbirthdayでした
40cos2.jpg
おめでとうコスモ (いつもはあまりしない真面目顔(笑))



我が家の子たちは悲しい事に15才のお誕生日を迎えられた子がいません・・・・・
コスモには来年のお誕生日を元気に迎えてくれる事を祈るばかりです!


昨年12月からフード1/4、手作り食3/4にしてから血便、血尿が減り良い感じで
過ごせてますがお年を考えると油断はできないですよね。
40go1.jpg40go2.jpg

40go3.jpg
今日1日の食事です!お誕生日なので少しだけいつもより豪華?かな(笑)



40cos5.jpg
生後1週間目のコスモ!まだお目目が開いていません。


40cos6.jpg
生後40日のコスモ! このころからすっとぼけ君です(^_^;)



そして今のコスモ!
40cos4.jpg

40cos3.jpg
まだまだ若々しいです(*^_^*)




懐かしい家族?写真   2003.8.16 (アイとナナはまだ生まれてません♪)
40 5to1
左から  ユキ ・ コスモ ・ メグ ・ ラブ ・ ネオ
このころは末っ子の甘えん坊さんのコスモでした!


そして今は~
40 3to2
左から ナナ ・ コスモ ・ アイ 
一番年上になってしまいましたが甘えん坊さんに+我がままさんになっています(^^ゞ




ラブ、ユキ、メグ、ネオの分まで元気に長生きしてね!







にほんブログ村




コメント

非公開コメント