07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12月23日

2017.01.11 13:12|その他
先月23日は日本ハムファイターズ栗山監督の優勝パレードが
監督地元の栗山町で開催されました~!



2012年に続いて2度目のパレードでしたが前回はリーグ優勝で今回は日本一
テンション↑↑で見に行って来ました!
52kuri4.jpg
さすがに前回に比べ警備が厳重に・・・・・(^_^;)



今回もワン代表はアイ
52ai1.jpg



52kuri3.jpg
ワン好きな監督は今回もアイに気づいてくれました~~!
監督の指先には抱っこされたアイがいました。



(2012年の監督)
52kuri1.jpg


日本ハムファイターズの皆さん、日本一 おめでとうございます。
そして感動をありがとうございました(*^_^*)
来年も期待してます




午前中にパレードも終わりお昼は姉宅で軽めのクリスマスです!
52cos1.jpg53ai2.jpg52nana1.jpg


52kuri5.jpg
初めてセイコーマートにクリスマスケーキを頼んでみましたが
まあまあ美味しかったです! ・・・ But 見栄えが・・・・  
別添付で付いていた苺が逆さまに・・・犯人は私でした(^^ゞ


52kota1.jpg
準備をしているのをジッと見つめてるのは姉ワン、コタロウ君!
コタロウも3歳を過ぎてすっかり落ち着いてしまいました(笑)



この日はもの凄くお天気が悪くゆっくりする事が出来ず用意して食べてそうそうに
帰る事に・・・・
53soto1.jpg
通常1時間掛からない距離の姉宅からこの日は2時間近くかかってしまい
後日のニュースで札幌に69センチの雪が降った日でした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ







にほんブログ村




コメント

非公開コメント