09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春・雪

2017.04.13 20:59|マイコーギー
4月も中なのに今朝は雪がうっすらと積もってました(^_^;
53yuki1.jpg

朝のお散歩もとっても寒~い{{ (>_<) }}


but、ナナさんは今日も元気一杯!
フリスビーでガンガン走って寒さなんて何のそのです(^_^;
53nana6.jpg

53nana5.jpg



コスモとアイはパパさんとゆっくりお散歩ですがコスモは嫌々アイはそれなりに!
53cosai1.jpg

4月にこんな寒い日があるなんて何年ぶりかな~?
今週は本当にずーっと風が強く寒い日が多かった・・・・仕上げが雪景色でした(笑)


そんな今週は姉宅に行き栗山町でランチ!
53nan3.jpg
earthさんでカレーを頂きました。
53nan1.jpg

53nan2.jpg


帰りに春の山菜ふきのとうを採ってきました!
53fuki1.jpg

もちろん天ぷらにして美味しく頂きました~(*^_^*)
53fuki2.jpg



春を感じるも寒かった今週・・・・
明日からは暖かいようですこうご期待







にほんブログ村




コメント

非公開コメント