09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

祝・10歳♪

2017.05.18 21:42|マイコーギー
今日5月18日は我が家の末娘ナナの10歳のお誕生日でした!

おめでとうナナ
54na3.jpg
ちょっと臆病で音に敏感のナナですが無事10歳を迎えました!
54na4.jpg

大きな病気をすることもなく元気に10歳を迎えられて良かったね♪
今日もいつものごとく朝からフリスビーで体力UPです~
54na7.jpg

54na6.jpg

夜ご飯はいつもより多めのお肉でお祝いです(^_^;
54na1.jpg

これからも元気に年を重ねていきましょう。

弟妹のなっち森君もお誕生日おめでとう!
みんなで長生きしようね♪
54nati1.jpg
なっちはケーキでお祝いですね!美味しそう。


54mori1.jpg
アイ母さんにそっくりな森君!いい笑顔。





10年前・・・・
出産3日前のアイ母さん。
54ai1.jpg
お腹がパンパンです(*^_^*)

54ai2.jpg
朝、帝王切開で出産して子育て初挑戦のアイ母さんです。

10年って早いですね(*^_^*)


元気な子達を産んでくれてありがとう。








にほんブログ村





コメント

ありがと~

アイまま、ナナちゃんお誕生日おめでとうです。
なっちの画像を載せてくれてありがとう^^
なんとか撮らせてくれた一枚です(笑)
まず、じっとしてません(^▽^;)
最近は足腰も調子いいみたいで~元気いっぱいですよ~

森もみーーんな元気で長生きしてほしいですぅ。

No title

~ なっちママ 様 ~

なっちもお誕生日おめでとう♪
写真ありがとうございます!
なっちの元気そうな姿を見れてとっても嬉しいです!
森もダイエットに成功して元気にしてるそうです(*^_^*)

みんなで長生きしましょうねV
非公開コメント