09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラブ&ユキ・ママ

Author:ラブ&ユキ・ママ
コーギー大好き、札幌在住
お気楽主婦です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

VS掃除機!

2017.08.07 15:23|マイコーギー

我が家で唯一掃除機に戦いを挑んでいたコスモ!

何故か今年に入り全く無関心になりました・・・

55cos2.jpg
14歳を過ぎてから大人になったのか?(笑)

それともお耳が遠くなったから?
イエイエ~お耳は若干遠くなってますが聞こえない程ではないはず!


去年まではハウスに入れてからかお散歩に出かけてる間にかけていた掃除機が
今年に入ってからは出しっ放しでも大丈夫!
近づけてもすぐ横を通っても全く気にしなくなりました。
55cos3.jpg
「僕、お利口になったでしょう!」   by コスモ


もっと早くお利口になってくれれば楽だったのに~~(*^_^*)
でもコスモの掃除機アタックがなくなって少し寂しいかも~~(^^ゞ







にほんブログ村






コメント

高齢になって聴こえない音域が
出来たんだよ(笑)
武蔵も人の声は聞こえても
あれほど怖がった雷や
演習の音には反応しなくなったもん

ノエルは私の声だけ聴こえないらしいよヽ(´o`;

No title

~ 武蔵&ノエル・まま 様 ~

そうかもね~(笑)
but以前は私が掃除機持った瞬間からアタックしてきてたから
どうなんだろう(^^ゞ 
でも楽になったからいいか~~(*^_^*)

ノエル~~~たぶん私の声もきこえないよね
パパの声はきこえると思うけど!
これって・・・どういう事かしら(笑)(笑)


非公開コメント